Aiai日記
独立開業奮闘記

通勤
今日通勤途中、ブルーシートが、前方方向から風にのって飛んできて、
車の前面の窓半分に張り付き、車止めれる所を探しました。
助席側でヨッカッタ。本当は、こんな事無いのが一番です。
246号線上り方面、トラックの荷台にかぶせたものか?
路上に落ちてたものですかね?怖かったです。車は急に止まれない。
事故にならないでよかった。
前面全部に張り付かなくて良かった。
ブルーシートを荷台にかぶせるのだったら。万が一を考えて
透明の物とかに変えてほしです。
とは言った物の、透明のシートあるのかしら?
とりあえず、無事職場に到着。疲れた。
今日一日の仕事をした気分です。
           
     かず

テーマ:疲れた・・・(;・-・)y-~ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://iyasidokoroaiai.blog61.fc2.com/tb.php/146-a27f6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はる&かず

Author:はる&かず
癒し処 藹藹<リラクゼーションルーム Aiai>
タイマッサージ・バリエステ(バリニーズマッサージ・クリームバス他)
姉 はる & 妹 かず のデコちゃん姉妹です。他に凹凸コンビとも言われてますが・・・。
ビールが大好きな、はる。甘いもの大好きな、かず。
二人のプライベートサロン開業奮闘記録です。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード





